女の子であるために 高木蒼

大学生、似合わないの知ってるけど女の子でいたい。

いつもは見ない彼が

今日は近くに立っている

話しかけようかな

やめようかな

ルックスだってそんなよくないし

面白い事も言わないし

正直

 

さみしい

 

今日が終わったら

次はいつ会えるのかな

寡黙で真面目

ちょっとタイプが古いかな

だけど彼に、

私のために夕飯のお店を選んでほしい

私のためにスマホを開いてほしい

私のために笑ってほしい

私のためだけにおしゃべりになって

私のためだけに不真面目になって

それでも最後は寡黙で真面目に

戻ってほしい

 

お皿を洗うその手にくちづけしたいのよ

次会うときは可愛くなっておくね