女の子であるために 高木蒼

大学生、似合わないの知ってるけど女の子でいたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

三又男

優し過ぎて不誠実になった人。 親友をズタズタにした人。 同時に自分もズタズタになった人。 確実じゃない愛と優しさが認められなくて、傷ついてるんだろ。 迷って、苦しんでるんだろ。 大事なもの、全部手放せなくて全部守ろうとして身を削ったらずるいって…

ひどい

あたし、楽しみにしてた 1週間前から服を選んでうきうきしてた どんな子が好きか考えてた メイクも研究した 生理前なのにダイエットも成功させた 可愛くなろうとしたのに 寝る準備だって万全だったのに なのに ひどいよ 「体調崩してパス」 なんて 電柱に寄…

時代と愛

愛してあげたかった 幸せをあげたかった タップ2つで愛を送れる そんな時代じゃ私が埋もれる 綺麗な写真だけ残して カメラロールキラキラ 汚いとこみせていいよ。 私が私に言えない優しさ あなたのことなら なんでも受け入れられるのに 叫べない叫べない あ…

彼女は

この世にはね、2種類の神様がいる 目に見えない神様と 目に見える神様 私が信じるのは目に見える神様 最初は神様だって気づかなかった 気づいたのはある動画が送られてきた時 ギターを弾く彼女は 紛れもなく神様だった 天使でも、霊でもない 人間なのに、で…

めんどい

難しいことをもとめないで ぼーっと生きさせて

女の子

あ パンツに血がついた あーあ、お気に入りだったのにね また1週間、ダサい生理帯をはかなきゃね お腹も痛いし、ペコペコだし、 お肌は荒れるし、体はだるい なんとなーくやる気もなくてめんどくさい これって、未来の赤ちゃんのためかな それなら我慢してま…

変人の集まりと言われるところで

変人の巣窟だ そう思ったのが、一年前 やりたい事みつけて、大学に入った 少し珍しい学部 少し珍しい学科 そして平凡なサークル だけど、平凡なのは名前くらいで 仲間はおかしな先輩たち こんなところで、やっていけるのだろうか あまりに平凡で趣味のない自…