女の子であるために 高木蒼

大学生、似合わないの知ってるけど女の子でいたい。

かわいみ

絶対バレないアイプチを

1700円で買ったのに、

翌朝バレて没収された

この髪型にするために

1時間もかかったのに

遅刻したこと責められた

あーあ

 


私の可愛いはいつも

真面目と不真面目の間で揺れている

きゅんきゅんするような毎日を

今日も生きさせて

 


お化粧品を買いたいから

夜にバイトを始めたよ

ゆるめの飲食店暇すぎて最悪。

お金は整形に使いたいから

カラオケ断り続けたら

付き合い悪いとハブられた

あーあ。

 


みんなの可愛いは

真面目で不真面目でいい感じ

きゅんきゅんだけの毎日を

しっかり生きている

 


ちょっと真面目に生きたくて

アイプチとったら

彼氏に振られちゃった

もうやだローンで整形しちゃった

 


私の可愛いは

真面目と不真面目の間で揺れている

きゅんきゅんするような毎日は

それが一番ちょうどいい