女の子であるために 高木蒼

大学生、似合わないの知ってるけど女の子でいたい。

自己紹介

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

 

 高木蒼です!

 

大学2年生のです。

です。本当は女の子です!って書きたいんですけど、もう無理あるなー。って自分でもわかってて...笑笑

 

元々、顔は大人っぽいし、背も高いから可愛い💕っていうのはあんまり似合わないけど、そんな私が唯一女の子でいられるネットの中で、もう一つ、わたしの世界を作ってみました(о´∀`о)

 

いっちばん最初の投稿は高校の時に作ったやつ。まだまだ現役で中二ポエマーかしら??

 

これからもまだまだポエマーだから、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、女の子でいたいって気持ちがちょっとでもある人はぜひぜひ遊びに来てください!

 

これからよろしくね。