女の子であるために 高木蒼

大学生、似合わないの知ってるけど女の子でいたい。

女の子

 

パンツに血がついた

 

あーあ、お気に入りだったのにね

また1週間、ダサい生理帯をはかなきゃね

お腹も痛いし、ペコペコだし、

お肌は荒れるし、体はだるい

なんとなーくやる気もなくてめんどくさい

 

これって、未来の赤ちゃんのためかな

それなら我慢してまってるね

そのかわり、うんと可愛くなきゃ嫌だから

愛情注がせてくれなきゃ嫌だから

美人じゃなくても変われる世の中

性格悪くてもそれも個性

嫌な目にあっても無償で愛する人がいる

 

だから安心してね。この世の赤ちゃん達。

この世はそんなに悪くないのよ。

 

 

ナプキン買いに行かなきゃ。